トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.24.Tue
暴露バトン
ONEの未月ちゃんから暴露バトン貰いました!
ありがとぅvv

↓暴露バトン↓

●実は━━━がいる。
 →実はお風呂上りには絶対に化粧水がいる。
  DHCのアセロラ何ちゃらってやつ
  アレがないとダメなんだ・・・!

●実は━━━やらかした。
 →実は妹に辞書やら教科書やら貸した。が未だに返ってこない。
  調べ学習(自由研究みたいな?)の資料として
  高校の教科書とか詳しい辞書とか貸してやったのですが
  未だに返してくれません。別に困らんけど(おぃ)

●実は━━━知ってる。
 →実はUFOっておるんやで!知ってる?
  ほんまやって!ほんまに見たんやって!!

●実は━━━でした。
 →実はバカでした。
  見たまんまじゃねぇかとか言うな!

●実は━━━が好き。
 →実は醤油が好き。
  たいてい何でも醤油かけて食べる子です。
  あと塩もいいね!

●実は━━━が苦手。
 →実は数学が苦手。
  ・・・ほんまにな。高校数学は手のつけようがありません
  あと理科は好きやけど化学は苦手。
  つまり理数系がダメ。でも英語も嫌い(お前・・・)

●実は━━━した事ある。
 →実はシャーペン直したことがある。
  ぶっ壊れて捨てるしかないかなぐらいのシャーペンを直した
  そんだけ。。。

●実は━━━が欲しい。
 →実はもっと携帯のストラップが欲しい。
  もっともっと増やしてトモノワールドを作りたい
  でも最近絡まってちょっと大変

●実は━━━持ってる。
 →実は約3年前に貰ったお菓子をまだ持ってる。
  (捨てろ・・・!)
  中が大変な事になってそうで恐いのでしまってある
  (捨てろ・・・!!)

●暴露させたい7人を指名
 →「大して何も暴露してねぇじゃねぇか!」と思ってしまった貴方へ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
こんにちは。このブログはDHC商品をメインにレビューするブログです。同商品のレビュー、他社同成分のトラバ、コメント大歓迎です。基本ですが、DHCはネットで買うのが一番お得ですよ~。場合によってはコンビニの半額程度で買えることもあります。===DHCとは==...
2006/01/24(Tue) | DHC@blog

Template by Girl's Dis
