トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.30.Mon
CATSファンに100の質問
続きです

021 自分の恋人にしたい猫と、その理由は?
   →やっぱりね、こういう質問あるんですね(笑
    コリコパットがいいです。トモノ好みの可愛い子です

022 では、結婚するなら?
   →マンカストラップがいいです
    結婚するなら彼のような堅実な人がいい
    (そして何よりかっこえぇ)

023 家族(親や兄弟姉妹)にしたい猫と、その理由は?
   →ジェニエニドッツにお母さんになってもらいたい
    料理やら裁縫やら家庭的な事を教わりたいvv

024 友達にしたい猫と、その理由は?
   →ランペルティーザ
    めっちゃ楽しそう。そして可愛い

025 もし身近にいても友達になれなさそうな猫は?
   →ラム・タム・タガー?
    何か話しかけるとかできなさそうや・・・!!

026 家で飼ってみたい猫と、その理由は?
   →シラバブ
    おとなしそうvあとさわり心地良さそう(何か変態発言した気分)

027 逆に飼いたくない猫は?
   →マンゴジェリーとランペルティーザ
    花瓶とかガラスとか割られたくないので(笑)

028 1番最初に名前を覚えた猫と、1番最後に名前を覚えた猫は?
   →最初がシラバブやったのは覚えとるけど
    最後は誰か忘れました。うん。均等に覚えていったと思うよ
    (何だそれ)

029 間違えて名前を覚えてしまった猫はいますか?
   →タンブルブルータスをタンブルータスだと思ってました
    「ブルブルって何じゃい!ブル2個もいらんわ!」
    とか思ってました。ごめんなさい

030 ぶっちゃけた話、いまだに見分けがつかない猫はいますか?
   →ジェミマが際どい・・・
    でも多分大丈夫!ほんとほんと。信じて


続きます
続きです


031 自分と1番似ていると感じる猫は?
  どのあたりが似ていると思いますか?
   →えらく中途半端な人間なんで、どの猫にも似てないと思います

032 現実の世界で「この人ってあの猫と似てる」
 という人に出会ったことってありますか?
   →「ちょっと似とるかも」ぐらいならいた気がします

033 1匹だけ衣装が着れるのだったら、どの猫の衣装を着てみたいですか?
   →やっぱりグリドルボーンのフワフワのやつv
    でも隊服でもクリューの衣装でもいい
    劇中劇だいすき

034 あの猫の衣装は着たくないなぁ、というのはありますか?
   →ミストフェリーズの自ナンバーの時のギラギラのやつ
    あ、でもタントミールのも無理(笑

035 自分がCATSに配役されるとしたら、どの猫を演じてみたいですか?
   →スキンブルシャンクス好きなので彼がいいです
    モーニングティーは濃い目です

036 反対に「この猫に配役されたら参っちゃうなぁ…」という猫は?
   →私かなり音痴なのでどの役でも参っちゃうんですが
    歌とかダンスとか関係無いならボンバルリーナ
    あの色気はどうあがいても出ねぇと思います

037 もし自分がCATSワールドの登場人物になるなら、
  誰になって何をしてみたいですか?
   →ジェリーロラムになってガスの話を聞きたい

038 もし自分がデュトロノミーだとしたら、
  ジェリクルキャッツには誰を選びますか?
   →やっぱりグリザベラを選ぶと思います

039 もし自分が自分がミストフェリーズだとしたら、
  マジックで何をしますか?
   →最後のあの時
    グリザベラに何かプレゼントしたい。花束とか?

040 もし自分が自分がマンゴジェリーだとしたら、
  何を盗んでみたいですか?
   →タガーが白かった時の尻尾
    白いタガー見たことないのでせめて尻尾だけでも。


今日はここまで
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
