トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'02.02.Thu
CATSファンに100の質問
つづきです


041 ”この猫を演じさせるならこの人”というキャストは?
   →どうでしょう?色んな人に色んな役をやってもらいたい
    千葉さんのギルバート観たいな。。。

042 好きな役者さんはどなたですか?
   →誰やろ??みんな好き

043 その方のどんなところが好きですか?
   →みんな好き

044 その役者さんに何か1言言うなら?
   →大好きです!(変質者ではないです!)

045 ファンレター・差し入れ・プレゼントを出したことは?
   →えぇぇ!?したこと無いです
    みてるだけで幸せです(変質者ではないです)

046 CATSのお気に入りのシーンはどこ?
   →みんなで機関車つくるところとか。

047 CATSの曲で、どれが1番好きですか?
   →やっぱりメモリーですかね!?名曲!

048 CATSの歌詞で、どこが1番好きですか?
   →グロールタイガー様の「おそらく無事に逃げ延びただろう」
    が男らしくて好きです。アチョー

049 「この曲なら全部暗唱で歌える」という曲はありますか?
   →中学生の頃は全部覚えてましたよ!いやマジで
    マキャヴィチーの歌は覚えにくかったです。うん。

050 気に入っている振り付けはどのあたり?
   →ふ・振り付け!?
    ジェリクルボールとか好きです(あいまいな答えで申し訳ない)



つづきます

つづきです


051 普段は誰と1緒に観劇に行きますか?
   →母親です。大事なスポンサーでs(殴り
    。。。何でもないです

052 CATSのおかげでできた友達っていますか?
   →あんまりいないような。。。
    社交性の無い子なもんでアハハ

053 友達をCATSのリピーターにしたことはありますか?
   →自分でさえリピーターではありません
    (リピートしたいけど、したいけど・・・東京とか遠い!)

054 CATSを人に勧めるとき、なんと言って勧めますか?
   →これ凄いで!ほんまに

055 どんな席に座ることが多いですか?
   (1階or2階、下手or上手、○○握手席、など)
   →1階席がいいです。真ん中ブロックがいいです
    通路側がいいです。ジェリクルギャラリーも座ってみたい

056 CATS以外で、好きなミュージカルは?
   →ライオンキング、美女と野獣、夢から覚めた夢とか大好き
    こんど異国の丘も行きますv楽しみですvv

057 未見だけど、いつか絶対に行きたいミュージカルはありますか?
   →いっぱいあるですよー
    マンマミーアとか。アイーダとか。クレイジーフォーユーも観たい

058 ミュージカルのCD(CATS以外も含めて)を、何枚持っていますか?
   →英語版のCATSはあります。日本語版は借りてMDへ。
    あとは・・・無いです。。。

059 オススメのミュージカル曲は?
   →ぇー??何でしょう。。。

060 何か変わったCATSグッズを持ってますか?
   →パンフレットしか持っておりませぬ。。。
    あと、新聞の切り抜き?(グッズじゃねぇ)



今日はここまで
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
