トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.04.Sat
恋愛バトン
未月ちゃんにもらいました。その②
わぁ何この前の話の続きが聞きたいんですか未月ちゃん!?
夜中にテンション上がったら喋りますかもよ


↓恋愛バトン↓

初恋はいつ?
 →小学生の時?六年生のお兄さんを好きになりました

今まで付き合ってきた人数は?
 →ぇ。。。2人??でもあれはどうなんやろ微妙
  今の感覚で数えるなら0人です。

今好きな人はいますか?
 →いますよー。スコットv

好きな人とデートに行くならどこ?
 →あんまりどこにも行きたくない。でも我が家には入れない。
  結構どこでも楽しめる子だと思います

好きな人と観たい映画は?
 →結構何でも楽しめる子だと思います

生理的に受け付けない人は?
 →結構なんでもいける・・・と思いきや
  匂いに敏感なので香水つけすぎる人は嫌いです
  私的には男は香水つけない方がモアベターです

恋愛対象は何歳~何歳まで?
 →前までは年上が良かったのですけれど
  最近は年下もいいんじゃないかと思ってきました
  (妹には「お前はショタコンやからな」と言われました/!?)

浮気は許せる?
 →浮気しても私を一番に思ってくれるならそれでいい。
  とか言うと思ったら大間違いやぞこのやろう
  目玉くりぬきに行きます(過激派・・・!)

同棲とかしてみたい?
 →あんまりしたくない
  っていうか親が許しはしないと思います。我が家の場合。

あなたが愛情を感じた行為は?
 →「はよ元気になれよ」とか嬉しかったです
  落ち込んどった時やから余計に。
  あとトモノさんは褒められるのも大好きです

愛と恋の違いは?
 →違いと言うか別物やと思います。

一番続いた恋愛は?
 →中3の頃からスコットが好きです(またスコットか)

付き合ってみたい芸能人は?
 →おりません。興味がないです
  もし私が芸能人と付き合いたいとか言い出したら
  それはお金やら情報目当てです。

次に回す5人は?
 →欲しい人持っていって下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
