トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.26.Mon
以前気にしてたホワイトバンド
どこにも売っていません
そぅ。 ど・こ・に・も(しつこい

そもそも我が家の近所にファミマが無い!
ローソンとかミニストップはやたらあるのに。

学校の近くにあるファミマにも行ってみたけど
売り切れてしまったそうです
その上もぅ入荷しなさそうな雰囲気

ぅふふ(怪
コレも田舎の宿命ってやつですか・・??

仕方ないので自分で作りました(!?)
デジカメの使い方が分からないので写真は載せられないのですが
ミサンガってあるやん?
あれを真っ白で作ったんです

パッと見ホワイトバンドに見えるかも~
とか思いながら夜中に頑張りました。
思い立ったら即実行(時々)なので。
いやぁ目と肩にきましたょ。ふぅ。(誰だ

以前書いたホワイトバンドに対してのコメント(?)
別に批判してた訳じゃないのですよ?(言い訳くさい

でもこれから長袖の季節
せっかく作ったのに見えないね(外でつける気か

もぅおやつの時間です
どぅりでお腹が減ると思いました。

昨日ダイエットするみたいな事言ってましたが
アレは学校での昼食時のみ当てはまるという事で。
(根性無しとか思っちゃった人、黙りなさい)

ぅん。無理はいかんょ無理は。(お前が黙れ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
