トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'02.06.Mon
スキー場は高い山に限る
はい。題名とは関係ないですがCATSファンに100の質問です


061 自分が今までCATSに注ぎ込んだお金を全部あわせたら
   代わりに何が買えそうですか?
   →えー・・・でもまだそんなに大した物は買えなさそうです

062 CATSの原作を読んだことはありますか?
   →あります!本持ってます。でも絵本は未読

063 アンドリュー・ロイド・ウェバー氏に1言言うとしたら何を?
   →あんた凄いよ!

064 「CATSのここをこうしてくれたらな」という希望はありますか?
   →劇中劇をもっと詳しく知ーりたーいなー

065 自分がCATSの演出家になって、自由に何でも決めていいとしたら
   どんなことをしてみたいですか?
   →劇中劇をフルで入れたいけど結局はビビッて何もできません

066 「ああ、自分はほんとにCATSが好きなんだなぁ…」
   と思わずしみじみしてしまう瞬間って、どんなとき?
   →そこらの猫に「OH~,CAT♪」と言いそうになる時

067 CATSの自分だけの楽しみ方って何かありますか?
   →別に変わった楽しみ方はしてないと思います(多分)

068 「この猫はこういうヤツ」という自分だけの猫設定があったら教えて下さい。
   →特に変わった見方はしてないと思います(多分)

069 劇場に行く前に、必ずしていることって何かありますか?
   →腹ごしらえと心の準備?

070 観劇中に、気をつけていることってありますか?
   →他のお客さんに迷惑をかけないようにただ楽しむことです


まだつづきます
つづきです


071 今まで観劇をしてきて、何か残念だったことはありますか?
   →端っこの席の時、一部舞台が見えづらくて残念でした

072 劇を観にいって、よかったなぁと思うのはどんな時ですか?
   →なんともえぇ気分になる時

073 劇を見終わったら、まず何をしますか?
   →浸る(!)

074 あなた自身はステージに立ったことがありますか?
   →しばらくご無沙汰でしたが、最近また機会に恵まれました
    あと本物のCATSステージに立ったこともあるのですよ!

075 歌やダンスを習ったり、合唱部や演劇部で活動したりという経験はありますか?
   →うはは・・・結構(笑)

076 好きな動物はやはり猫ですか?それとも犬派?
   →どっちも大好き派

077 ペットを飼っていますか?
   →ハムスターとメロちゃんです。親バカです。

078 キャットフードを食べてみたことはありますか?お味は?
   →な・無いです!でも小さい頃食べたかった記憶があります

079 観劇以外の趣味は?
   →パソコンと読書とピアノが好き。ゲームも好き。

080 これだけは人に負けないという特技は?
   →好きな事にはとことんのめりこめる事です(ただのオタです)


今日はここまで
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
