トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.08.Wed
チャーリーとチョコレート工場
を見てました。


朝起きて普通に学校に行くはずだったのですが
「今日は行かない方がいいよ。うん。絶対」みたいな声が
からだのどこからか発せられて、言うとおりにしました。
うわぁ、なんかサボりみたい(そのとおりじゃねぇか)
違うよ違うよ
大きな声では言えませんがかなりデンジャーだったのですよ。
そんな日は学校に行っても周りを巻き込んで気分悪くさせてしまうので
「こんなんこの学校卒業したら絶対許されれへんな」とか思いながら
誕生日にお父さんがくれたチャーリーとチョコレート工場を見てました

なんだか演出の端々に「さすがティムバートンですな」的なところを見つけられて良い気分。
あと、この映画でやはりジョニーさんはえぇ役者だと思いました。
私の思うえぇ役者さんっていうのは
普段のイメージとは違う役をやってのける人だと思います。
やから
ウィリーウォンカ=ジョニーデップ
みたいな式がなりたってしまったら
私の中ではえぇ役者にはならなかったんだろうなぁと。
ウィリーウォンカはウィリーウォンカ。
ジョニーデップはジョニーデップ。
ね。

その役者さんの味というのもありますので
一概にそうとは言えないのですけどね。

うふふ
楽しい映画でした
お父さんありがとう


学校の皆さんゴメンなさい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
