トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.09.Thu
『』バトン
未月ちゃんから貰いました。ちょっと特殊なバトン。
まわす人は『』の中を好きに決めてえぇんやって!
未月ちゃんは私宛に『劇団四季』と入れてくれました
そんな優しい心配りができちゃう未月ちゃんのブログはコチラ


『劇団四季』バトン

パソコンまたは本棚に入っている『劇団四季』は?
 →パソコンには入ってないけど本棚にはいくつか
  今まで観た劇のパンフレットが少しとチラシがたくさん
  半券や袋も入ってます。マニアじゃないよ!ほんとだよ!

今、想像している『劇団四季』は?
 →今度観に行く「異国の丘」vv
  「CATS」のことはいつでも頭にあるので重症です

最初に出会った『劇団四季』は?
 →CATSです。もぅ大好き

特別な思い入れのある『劇団四季』は?
 →CATSもそうなんですけどね
  夢から醒めた夢も思い入れアリです。

私と『劇団四季』というお題で川柳をひとつどうぞ。
 →高いけど 大きな感動 ありがとう
  貧乏学生の私にはなかなか行けませんが、彼らが与えてくれる感動は文字になどできぬほど輝いています
  ・・・ぎゃあ!忘れて!

最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 →欲しい人貰ってください
  『』の中は『バトン』でお願いします
  『バトン』バトン。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
