トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.09.Thu
色バトン
コレは柚良ちゃんに貰いました
彼女の中では私は白色のようです。ありがとう
そんな由良ちゃんのブログはコチラ


色バトン

自分を色に例えると?
 →「白に何かが混ざった色」だと言われました(母に)
  自分的には紫とか個性的な色がいいです

バトンをくれた人を色に例えると?
 →水色
  なんとなくですけれど。。。薄い色のような気がします

自分を動物に例えると?
 →なんやろ??キリンがえぇなぁ
  母は「ペンギンやろ」とおっしゃいました。

自分を好きなキャラに例えると?
 →考えた事もないですなぁ
  でも小さい頃のビデオを見てたら
  「プーさんみたい(動きが)」と妹に言われました
  そ・そんなにのったりのったり歩いてないよ!

自分を食べ物に例えると?
 →これも自分では分からないので妹に聞いてみたところ
  「ふたに付いたジャム」とか「みかんのスジ」とか言われました
  貴様・・・!!

次に回す5人を色で例えると?
 →虹色フルカラー
  誰でも貰っていって下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
