トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.12.Sun
オリンピック
やっぱり見ちゃいますね!頑張れ日本!
でも外国の人カッコイイやんな
すっきやわ
やっぱり国際結婚がえぇな
スコット早く私を迎えにきなさい(脳みそ腐ってきた)

そして
オリンピック選手のガッツを分けていただいて(見てただけですが)
私もお家でよさこいの練習をしたのですが
南中ソーラン、全力フルパワー出して踊ってみたら
1フレーズ(?)しかもちませんでしたよ(体力が)
おぉぅサボり癖って恐ろしい
体力が恐ろしく無い
りさちゃん(仮名)が羨ましい
彼女のようにキリリとカッコよく踊りたいな
そのためにはまず体力つけないとね(根気もね)

明日はお家でバレンタインのクッキー作ります
チョコレートは持っていくまでに溶けたらやだもんね(電車暑い)
いつもどおり家族と友達にしかあげませんけど。
っていうかあげる相手が家族と友達しかいないんですけど。
知らない人でもその日だけは話しかけてくれたらあげるよ
うん。。。欲しかったらあげるよ。。。いっぱいあるから。。。
おなか痛くなっても知りませんがね。

私から渡されてしまった人は
その時は快く笑顔で貰ってやって下さい
(トモノはささいな事で傷つきます)
そして「こんなもん食えるか!」とか思ってしまった人は
家でこっそり捨てて下さい
(トモノはささいな事で傷つきます)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
