トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'02.15.Wed
愛をありがとう
昨日は
本当に
たくさんの愛(チョコ)を
ありがとう!
幸せ

しあわせ


そういえば
学校の帰りにたまに路上ミュージシャン(?)の歌を耳にします
今日は
「神様が いるのなら
 どうか2人を離さないで」
みたいな歌が聞こえてきました
いい歌詞だと思いました

でも

私は神様はいないと思います
特に、人の人生や運命を差配する意味での神様はいないと思います

自分で動けば、どこまでも良くなるし、悪くもなる
でも、そこに止まったままなら、それはそのままです。
待つことと、止まることは、また少し違うのですけれど。

それに、もし本当に人の運命を決めている神様がいるのなら
神様は、あまりに無慈悲です

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
